ハイローオーストラリアのログインの方法

この記事は次の方向けの内容です。
  • これからバイナリーオプションを始めたい方
  • ハイローオーストラリアのログインの仕方がモヤモヤしている方
目次

ログインのやり方の整理

ハイローオーストラリアのログインは基本的に以下の2種類となっています。

  • メールアドレスを入力してログインをする方法
  • ユーザーIDでログインをする方法
ログイン画面

ログインするメールアドレスは、口座開設時に登録したものを入力します。

ユーザーIDで入力する場合、自分のユーザーIDがわからない、と言われる方もいらっしゃると思いますので、次項で説明をします。

パスワードについては、 口座開設時に登録したものを入力します。

ユーザーIDの確認の仕方

一度メールアドレスでログインをして確認をする方法

多分この方法が一番いいと思いますが、メールアドレスがわかっている場合は、メールアドレスで一度ログインをしてみましょう。

ログインしたら、左上のメニューの「マイページ」をクリック

ハイローオーストラリアのマイページ選択(パソコン)

「お客様情報」タブの画面中心当たり、赤枠で囲った部分の「ユーザーID」で表示されているものがあなたのユーザーIDです。

ハイローオーストラリアに問い合わせてユーザーIDを確認する方法

ユーザーIDを忘れてしまった場合、ハイローオーストラリアに登録してある生年月日とメールアドレスを入力することで、ユーザーIDをメール送信してもらうことが出来ます。

ハイローオーストラリアのログイン画面

パスワードを忘れてしまった場合も同様にログイン画面から、パスワードを忘れたを選択すればメールアドレスを入力することで、パスワード再設定用のリンクが届きますので、メールの内容に従ってパスワードの再設定を行ってください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

YOUのアバター YOU シストレ伝道師

これまでに仮想通貨取引、オフショアファンド、MAM株取引など数々の投資失敗を繰り返してきた私がたどり着いた、バイナリーオプション。システムトレードで実現する可能性と素晴らしさをお伝えできたらと思います。

Lineお友達登録は、こちらから

コメント

コメントする

目次
閉じる